夏の思い出がいっぱい💖

ふじしま夏まつりから
スタートした8月!


お客さんがたくさんいる中、
獅子踊りをかっこよく踊ることが
できていましたね✨✨

「ドキドキした~!」
「楽しかった~!」
「もう1回踊りたい!!」など
子ども達からも声がありました🥰

いい経験になったと思います😌



その他にも
楽しい経験が出来た夏でした💕

畑から採れたスイカで
種飛ばし大会🍉(*^^*)

誰が遠くに飛ばせるか
競っていました☆


 

こちらは、畑のくじ引き屋さん!
あたりが出た人は
収穫したトマトやピーマンを
持ち帰り😆✨

「やった~当たった!」と
大喜びしていました🍅


まだまだ楽しいことたくさん!




最後はプール!
今年はたくさん入って
楽しむことができました❣


楽しみながら様々なことに挑戦💪
顔に水がかかるのが苦手な子も
顔付けができるようになったり、
泳ぐ友達から刺激を受けて
泳いでみようとする子もいました🏊



できることが増えるって
うれしいこと!😌💕
今年のプール遊びで
たくさん感じることができたと思います☆


9月に入ったら、運動会に向けて
練習や体力作りしていきます🏃
秋も楽しい経験を
いっぱいしていきたいです🦊

これまでのぞう組