「あっついね~、たのしいね~!!」

 

ペンギン「ぷーるにはいるよー」
「やったー!」
はりきるひまわり組さんは
 準備や着替えをすませてプールへ向かいます。

ペンギンワニさん歩き!
「ずっとおさんぽしていられるよ!」

ペンギン「ねぇ、つぎはなにをしてあそぼうかー?」

 

ペンギン【はなさかじいさん】をみるよわーい (嬉しい顔)


ペンギンお話に夢中です

ペンギンおじいさん、おばあさん
やさしかったねー!
犬ポチ、可愛かったねー黒ハート黒ハート黒ハート



ペンギン5歳児組さんと一緒に
じゃがいも掘りをしたよ!
何個みつけられるかなexclamation and question

 


「りょうてにいっぱいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ペンギンみんなが好きなポテトは
こうやって土の中で育つんだねうれしい顔


ペンギン着替えの補充に汗拭きタオルいつもありがとうございます。
活動中にも手や汗を拭いたり、鼻をかんだりできるよう
移動ポケットや自分のポケットに毎日ティッシュと
ハンカチを入れるよう、よろしくお願いします。
習慣になっていくように親子で準備を
すすめていけるといいですねかわいい
まだまだ暑い日が続きますが体調管理に
気をつけて過ごしていきましょう。

これまでのひまわり組