4歳親子遠足!!

先日、親子遠足がありました。

天気も良く、加茂水族館へ

レッツゴー!!!バスダッシュ (走り出すさま)

あざらしさんが気持ちよく泳いでいました。

親子で≪ひれあしの時間≫

あしかやあざらしの違いや特徴を

見てきました。

『かめさん、こんにちは揺れるハート

「次はなにをみようかな~魚

 

この後みんなでお弁当やおやつを食べて

バスに乗って帰ってきました。

みんなをお見送りする先生たちわーい (嬉しい顔)

『気をつけてかえってねーdouble exclamation

 

るんるん (音符)保育園で絵を描き

絵の具で色塗りをしました。

 

まだまだくらげや海の生き物のはなしを

保育園でも楽しんでいきたいと思います。

お家の方からは準備や様々なご協力

本当にありがとうございました。

これまでのひまわり組