夏ですね~!

 

暑い日が増えてきたと同時に

花や畑の水やりも忙しくなってきました。

さくら組さんと交代で水やりをしたり、

時には一緒に畑の様子を見に行っています晴れ 「おおきくなってねーわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

鉛筆給食指導では器の持ち方や
椅子の座り方を教えてもらい
ました。
「肘を付かないでちゃわんをもつと
ごちそうこぼれないんだってーdouble exclamation

よくお話を聞いて、実践していますよバナナ

 

天気のいい日は外に出ようひらめき
水に触れると気持ちがいいね

 

かわいいこれからまだまだ暑くなりますが

熱中症などに気を付けながら楽しく
過ごしたいと思います。
早寝早起き・朝ごはんexclamation
モリモリ食べて体を動かしていこうねうれしい顔

 

これまでのひまわり組