運動会練習✨

涼しくなり、過ごしやすい日も増
えてきましたね😊       
久しぶりに園庭に出て体を動かし
てのびのびと遊んでいる子ども達
です🥰            

運動会が来月に迫り、運動会練習
を楽しみ始めました👍     
今年のテーマは「こりすオリンピ
ック2024」です✨     
オリンピックの会話を楽しんだり
それにちなんだ競技を楽しんだり
しています🥰         

かけっこではみんな気合十分👍 
常に全力、常に本気な子ども達で
す🥰             

学年競技はいろいろな種目に挑戦
しながらゴールを目指します✨ 
慎重に、でも大胆に進んでいく子
ども達です🥰         
体の使い方が上手になってきたの
を感じます✨         

親子競技では、お家と一緒に走れ
ることをとても楽しみに練習に取
り組んでいます😍       

狙いを定めて🙂

丸に入ったぞ🙌

踊りは3歳さんと一緒に🎵   
楽しく元気いっぱいに踊っていま
すよ🥰            
かけ声もばっちりですよ👍   

「おっけー!」

「まわせ!まわせ!」

ぜひお話を聞いてみてくださいね✨

これまでのさくら組