どんな色になるかな?

暑い日が続いています
晴れ水に触れるのも心
地良く、水遊びとなる
と大喜びのさくらぐみ
さんたちですわーい (嬉しい顔)

先日の水遊びは、色水
遊びほっとした顔色とりどりの水
にどれにしようか迷う
姿や、「こんな色にな
ったよ!」と色を混ぜ
てみての発見などに夢
中になっていましたうれしい顔



そして、畑の野菜やひ
まわりの苗に水やりも
一生懸命な子どもたち芽



じょうろの水がなくな
ると、「おかわりして
くる!」とたっぷりあ
げてくれていますわーい (嬉しい顔)

スイカの小さな実がで
きているのを発見double exclamation
じっくり観察しましたぴかぴか (新しい)



成長の様子を楽しみな
がら、お世話していき
ますクローバー

これまでのさくら組