夏まつり🎇楽しみですね🤗

いよいよ今週末は夏まつりでするんるん (音符)

“ししおどり”は昨年度、年長さんへの

憧れの気持ちから「踊りたい!」と

思った子ども達指でOKぴかぴか (新しい)そして、バチを引継ぎ

「次は自分たちだ!!!」と

憧れがやる気に変わりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そして、いよいよ本番ですdouble exclamation

練習も楽しみながら行うことが出来ましたウィンク

ホールで3歳さん、4歳さんに披露した時は

子ども達のやる気と

かっこよさに目頭が熱くなってしまいました涙

本番、緊張もあるかとおもいますが、

子ども達と一緒に楽しく踊りたいと思いまするんるん (音符)

 

園で収穫したじゃがいも🥔

子ども達から数の話はありましたかexclamation and question

今年の収穫個数は1 (one)1 (one)1 (one)0 (zero)個でした‼️

いっぱいとれたよ!やったーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お家でお料理のリクエストうれしい顔に答えていただき

美味しくお料理していただきレストラン

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)るんるん (音符)

 

 

これまでのきりん組