にじ🌈

絵の具を使って絵を描くのが

とても上手になりました🎨🖌️

先日は「にじ🌈」を描いたよ🌈

「絵の具に、にじの色ないよ!」

「えーー!混ぜて作ればいいじゃん」

「どうやって作ればいいの?」

「何色と何色?」

子ども達の話はどんどん盛り上がりグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

相談したり、聞いたりしながら

絵の具での混色を手品のように喜びわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

🌈虹を完成させました🌈

カエルも自分で絵を描いてはさみで切って美容院 (鋏)

作ったんですよ🐸

それぞれの個性が出ていてとても

かわいくできましたるんるん (音符)

 

もうすぐプール開き🛟🩱🩳

今年はたくさんはいれますように🙏

 

これまでのきりん組