きりんぐみスタート😉

きりんぐみに進級して3週間が経とうとしていますほっとした顔

入園式では、るんるん (音符)はるですね はるですよるんるん (音符)

歌い、立派に歓迎の言葉もみんなで言いましたぴかぴか (新しい)

園長先生のお話も、背中をピンdouble exclamationとして

聞く姿に“なんてかっこいいんだろう🤩”と

驚かせられましたdouble exclamation

園長先生が、新入児のお友達に、立派な5歳児の

お兄ちゃん・お姉ちゃんの顔を見せたくて

「後ろを向いてください」と言うと

5歳児のみんなも後ろを向いてしまう…🫣

という…可愛らしいところも見せてくれました😋

みんなのおかげで、緊張がほぐれた子もいましたよグッド (上向き矢印)

 

最近は…

製作も着々と進めていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ウィンク指でOK

こいのぼりの目を作っているよ🎏

切ったパーツを糊で貼るよ🎏

自分の絵の具では、絵を描きました🎨

大好きな家族の絵💕

自分で洗って、片付けも自分で行いましたぴかぴか (新しい)手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

きれいに洗うよ😉

散歩にも出かけたよ🤗

桜をバックにハイチーズ📸

歩きながら いえーーい😁

チューリップ🌷とパチリ📸

歩くのがとても上手になりました😊指でOKぴかぴか (新しい)

長い距離も歩けるようになったよわーい (嬉しい顔)

年中さん・年少さんを今度お散歩に

誘ってみようねdouble exclamation…と

子ども達と計画を立てているところです🤗✨

これまでのきりん組