夏はとってもすてきだな✨

暑かった8月
楽しかった8月
逞しく成長した8月
プールだけでなく色々なことに挑戦しました✨
8月の初め💦
暑い中ふじの里に行ってきました💗
おじいちゃん、おばあちゃんに
歌を披露してきました!
ステージに立っての初めての発表🤩
かわいい踊りにおじいちゃん、おばあちゃんから
盛大な拍手をもらいました🥰

おみやげありがとう

おみやげをもらって「ありがとう」
と上手にご挨拶している姿も立派でしたよ💗

先日はたくさん楽しんだプール納めでした💦

あいすを食べてご満悦🍧

ごほうびメダルももらいました😆
そしてみんなで記念撮影🤗
初めてづくしのこりす保育園での夏!!
残暑厳しそうですが、もう少し夏の遊びを楽しんで
いきます💨



これまでのりんご組