やってみよう!

梅雨明けしたのか、してないのか?
なんだか天候に振り回されながら
毎日を過ごしていますあせあせ (飛び散る汗)
暑さで戸外にも出られず・・・
熱中症警戒アラートでプールにも入れずがく〜 (落胆した顔)
こんな時こそ色々な室内遊びを
楽しめるように、経験できるように
色々なことに挑戦中です!

フィンガーペインティング!!

指絵の具を楽しみながらかき氷の
壁面作りをしました!

ブルーハワイだよ😆

ハサミにも挑戦しましたグッド (上向き矢印)

慎重✨ドキドキ


そして最近はマクドナルド屋さんごっこや
31アイスクリーム屋さんごっこが
大人気黒ハート

何味がいいですか~?

ポテトもいかが~?

お店屋さんは100円渡すと500円のお釣りをくれる
太っ腹な店員さんばかり目がハート (顔)
大金持ちのお客さんもいっぱいです(笑)
おさいふがパンパンなんですよ

お店屋さんしたい!
お店屋さんに行くときはお金ほしいね!
お金はお財布に入れておかないと落としちゃう!
カードも作って~!
様々なやりとりも楽しいですよグッド (上向き矢印)

8月も色々な遊びを楽しんでいきます黒ハート




これまでのりんご組