ふじの花荘に行ってきました🎵🎶

先日、ふじの花荘に行ってきましたウィンクるんるん (音符)

“おじいちゃんとおばあちゃんに

元気パワーを分けに行こう”😉と

子ども達はとても張り切っていました🥰

しかし…あいにくの雨模様…バッド (下向き矢印)雨

“どうやって行こうか🤔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

園長先生と相談した結果ひらめき

園バスで行けることになったのです🚌ダッシュ (走り出すさま)

子ども達はそれはもうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)大喜びうれしい顔ぴかぴか (新しい)

嬉しい😘

ふじの花荘では、るんるん (音符)ドラえもんるんるん (音符)の踊りを

ちょっと緊張したけど、

いい笑顔で披露してきました🤗おじいちゃんとおばあちゃんの笑顔と拍手に

子ども達も嬉しそうに笑顔で答えていました指でOK

披露し終えて…みんな😌ホッとしています🎈

ご褒美も頂き、😊ニコニコの子ども達でした😊

 

また、遊びに行きまーす😉

 

 

これまでの5歳児